しーまブログ 日記/一般請島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

こんにちは
毎回お越しいただきどうもありがとうございます!

今日はしばらく仕事先の友達と一緒に近所のスーパー行ってました。


楽しい時を過ごしてしまいました

毎度です!
近頃煙の王様っていう人気のあったドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
とってもつまんないと思うんですけど、知ってます?

そうそう、それはそうと、次回の休みに新潟の方にある動物園に家族みんなで行こうと計画しています。いきなりですが今日は1月1日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
確実に皆がみんなよく知る有名人
とても有名なこちらの人の事をご紹介したいと思います。


その方のフルネームは城島 正光とおっしゃる名の有名人なんです!

この著名な方あなた、知ってるよね?

実は私はこちらの有名だと思う方知らなかったですww

私が検索した結果
この超有名な方は政治家として世間に知れ渡るようになりました。
ほんとに素晴らしいですよね。
最近はどうなってるのでしょうかね?





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP
削除
今日もおつかれさまです!
    コメント(0)